かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那がスマホデビュー!

<<   作成日時 : 2011/07/23 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超久しぶりのブログ更新です。
ずーと簡単にTwitterだけ呟いてました(爆)

5ヶ月前に私がREGZAホンにしてから
ず〜〜とスマホにしたがってた旦那。
予約していたヨドバシから昨夜、電話あり。
「明日から4日間のうちに取りに来てください」
本当なら来たーー!って感じで喜ぶのだけど
実は電話もらって迷いがありました。

実際に2人でドコモショップに見にいってXperia acroに
決めたのだが、この機種あんまり評判が良くない。
いきなりフリーズしたり電源が切れたりとか…。
価格.comの口コミみてもう〜ん?て感じ。
旦那自身はお気楽でもう毎日ゲームしたいもんだから
欲しくて、しょうがない。
本人が欲しいならしゃーない。
今朝、ヨドバシのオープンする9:30に店内に入り、ひたすら
ドコモの売り場に走ったが時すでに遅しで2巡目の受付に。
もうどんだけ並んでんねん!て言うくらい、人がいました。

そしてちょうどお昼くらいに無事にacroゲットしました。
とにかく、うちの旦那はお気楽。
アプリのダウンロードやらその他の設定は全部、私まかせ。
歩く取説のような私がいるのでほんとに便利だと思う。
それに何だかヨドバシのアフターサービスポイントとか言う
知らない間に勝手に貯まってるポイントがあって
Googleのアカウントや電話帳のコピーを
そのポイントを使ってやってくれました。
おまけにレジをやってくれた女の子がspモードメールのアプリも
ちゃちゃと入れてくれて本当に至れり尽くせりでした。
中年のおっちゃんとおばちゃんやから
入れといたろ!と思ったのか…(^◇^;)

そして旦那は今、爆睡中。
acroは充電も完了し、バッテリーも無駄に減らないように設定し
大好きなゲームもダウンロード済み。
acroの本は旦那がわからない時に見るのに便利かと思って買いました。
とにかく今晩から私のREGZAホンがゲームするのに旦那に
占有されることがなくなり、やれやれです(^_^;)

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
旦那がスマホデビュー! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる