かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島グリアリの「どーもどーも」の看板

<<   作成日時 : 2011/07/12 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あんまり
愛想のない
看板です(笑)
数日たった
今日でも
強烈に
ひきずってます、
コンサートのこと。

いつもだったら
ツアートラック
探しまくって
撮るんですが
今回はギリギリで
会場に行っちゃったので
ムリでした。
あー、大阪までに
どこかにまた見に行きたいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます
小田和正のコンサートですよね
あ〜青春時代を思い出します(笑)
豊年満作
URL
2011/07/14 07:10
こちらこそ、満作さんのブログで
いつも勉強させてもらってます!

小田さんが青春って満作さんの方が
私よりずっと若いはず!?
>想像ですが(笑)
小田さん、63才ですが
ほんと元気でビックリです。
元気出さなくちゃ!と思ってしまいます。
かぴばら
2011/07/14 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
広島グリアリの「どーもどーも」の看板 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる