かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのランチ

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またブログ、ご無沙汰してしまいました。
今月から仕事先の会社の場所が本町から
中之島に引っ越しました。

会社自体はオフィスがすごくキレイで
机とか椅子とかも新しくてピカピカ。
それに会社に行く道を歩いてると、なんか気分が楽しい♪
そうなんです、この道はかつてせっせとコンサートに
通っていたフェスへの道。(今は工事中)
思い起こせば初めて小田さんを見たのも達郎を見たのも
ユーミンを見たのもフェスだった。
そりゃ楽しい思い出しかない。
朝、歩いてると頭の中を達郎の「SPARKLE」のイントロが
バリバリ流れてくる。まるでパブロフの犬状態です(笑)

心配していたランチ場所もお気に入りの店、見つけました。
肥後橋にある「里山カフェ」です。
ここは野菜中心のおかずとごはんは玄米と
とてもヘルシー!
私は毎日でもここでいいかなと思ってるけど
友人たちと行くのでそんな訳もいかず。
でも4日出勤のうち、2日も行ってしまった気に入りようです。

こちら初めて行った日のメニュー
メインは豆乳のコロッケでした。
画像

こちらは根菜のグラタンがメインでした。
画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
お気に入りのランチ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる