かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の旦那の弁当

<<   作成日時 : 2011/06/02 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜中にNHKの
「八日目の蝉」の
再放送を
見てしまい
2時間しか
睡眠時間が
なかった。
ま、自業自得ですが…

旦那の弁当
極力、野菜を…と
思い、入れますが
今日は旦那の好物ばかり。
玉子焼きとウインナーは
毎回、外せません。
>お子ちゃまですわ(爆)

お薦めは梅干し。
和歌山の「勝喜梅」の甘仕立て。
南高梅をみりんで漬け込んだもの。
もう少し前になりますが
旦那の会社の付き合いがある
旅行会社の人から頂いて
あまりのおいしさに
我が家はずっと、この梅です。
900グラムで5000円、いつも
阪神百貨店の地下で購入。
金額をみて、うっ!と
思うかも知れませんが
梅って結構高いですよね。
これも数えた事はありませんが
50個くらいは入ってるかも!
だから他のに比べて高いとは
あまり思いません。

「勝喜梅」伊丹や関空でも
お土産用のものをよく見かけます。
1000円くらいで9個くらい
入ってたかな?
一度、ご賞味あれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日の旦那の弁当 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる