かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ANA JCB CARD PREMIUM

<<   作成日時 : 2011/05/19 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来ました!
先日、リリースされたANASFCの
プレミアムカードのインビです。
画像

この郵送されてきたもの自体、仰々しい。
わざわざインビいただきましたが
このカードの年会費、75000円!
家族会員の4500円は安いんですけどね。

何がいいかなと見たら年度更新の際の
10000マイルくらいか…。
あとカードが黒なんがかっちょいいかな(笑)

普通のANAカードの人は
国内ラウンジが使えたりするのが良いかも知れないけど
元々SFCの我が家はラウンジは普通に使えるし
うまみがないかな。

ま、一平民の我が家に立派な
インビをいただけただけでも
有り難く思わせていただきます。

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜こんなカードがあったんですね
それにしてもこのカードを持つ旦那様?
どんな人なんですか!?
ホテルは自宅から近いです
よくご存じですね(^^;
豊年満作
URL
2011/05/26 20:57
満作さん、こんばんわ!
いえいえ、カードは
インビだけですって…(笑)
うちの旦那はまだ、
しがない中間管理職ですから(爆)
すでにSFCなので、このカードに
しても、あんまりうまみがありません。
すでにラウンジも使えてますから。

満作さんちは以前、東京が強風で
総武線が動かなかったことを
覚えてました。
>旦那も横浜出張で飛行機とばなかった。
かぴばら
2011/05/26 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ANA JCB CARD PREMIUM かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる