かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお昼ごはん

<<   作成日時 : 2011/04/03 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像千歳を
出た時は
いい天気
だったのに
支笏湖の
横を走り
大滝村に
着いた頃には
すっかり大雪(汗)
お腹ペコペコ
だったので
ガッツリと!

鮭のおにぎり
山盛りキノコの天ぷら
(この量で350円!)
鶏串焼き
大滝鍋(土日限定)
たっぷり入って
200円でした。
ちなみに写真は2人分です。
あ、この後、おはぎも1こ食べました。
食後に旦那大好きなのりの佃煮、
まいたけ岩のりと
私の好物、ゴマ入りなめたけを購入。
雪なのに結構、お客さんいました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
本日のお昼ごはん かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる