かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロコーヒーでひと休み

<<   作成日時 : 2011/04/21 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像大丸のハンズと
ヨドバシを
歩きたくって
疲れたので
大丸の
ヒロコーヒーで
ひと休み。

大丸の新しい
ビルの
9階にあるこの店、
関西では
知る人ぞ知る
コーヒー屋さん。

小学生の時から
コーヒー好きな私は
大好きな店です。
元々、私が以前勤めてた伊丹に
あったんですが、すごい駅から
遠いとこやし、行ったことなかったんです。
梅田の大丸に出来てバンバンザイ!

お気に入りは「オーガニックブレンドいながわ」
いながわは猪名川のこと、
ヒロコーヒーのお店があるとこです。
このお店のオリジナルで中くらいの深みあり。
旦那がいないので「大黒」と言うチョコレートケーキです。
甘すぎないチョコと
ラズベリーのソルベがマッチしておいしい。
コーヒーだけじゃなくケーキもおいしいです!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぴばらさんも「HIRO」好きなんですね!
ワタシも大好き♪
よくよく行ってましたよぉ。
あそこのコーヒーが大好きなんです。
(いれる人によっておいしさに差があるけど…)
梅田にあるなんて、ビックリ!!
ちょっといない間に、大阪の街もいろいろ変わってるんですね。
ワタシは豊中や箕面のHIROによく行きます!
伊丹の方とは違い、こじんまりして普通の喫茶店ですけどねww
たら
URL
2011/04/22 11:02
たらさん。こんにちわ!
そうなんです、梅田にHIROができました。
実は新しく出来た伊丹のイオン昆陽にも
セルフのような店が出来てて
気軽にヒロのコーヒーが飲めます。
ここではすぐ階下にスタバがあって
タイマンはってますよ(笑)
なんか、たらさんとは旅行と言い
趣味が合いますね。嬉しいなぁ(*^_^*)
5月4日からはJR大阪駅近辺は
ルクア、伊勢丹とオープンして
すごく楽しくなりそうです。
大阪駅も昔のおもかげ、全くありません。
ちょっと淋しいかな…とも思ってしまいますけど。
かぴばら
2011/04/22 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ヒロコーヒーでひと休み かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる