かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 造幣局のお土産

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大阪の春の
風物詩
「造幣局の桜の
通り抜け」
独身の頃は
旦那と行った
もんです。
>遠い目

最近では
あの人混みが
嫌でとんと
行かなく
なりました。
会社から帰ってきた
旦那が出したお菓子。
会社のおばちゃまが
造幣局のおみやげを
買ってきてくれました。
自分で行ってる時は
「誰が買うのかな?」て
思ってましたが…(笑)

お饅頭の方は桜あん、
せんべいはなるほど硬貨の絵です。
もう明日くらいで終わりかな?
通り抜け、行くこと、あるかしら。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
造幣局のお土産 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる