かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンモール伊丹昆陽

<<   作成日時 : 2011/03/26 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は台北ネタ
ではありません。
旅行に
行かない週は
基本、
外食&お買い物に
出かけます。
今日は今週
オープンした
ばかりの
「イオンモール
伊丹昆陽」に
行きました。
伊丹のうしろは
「こや」と読みます。
なかなか知らない人は
読めないかも…。

私は23年、会社が伊丹に
あって勤めてたので大変
馴染みがあります。
買い物も色々しましたが
お昼ごはんは「PSマリノ」という
ピザとパスタの店に。
いや〜さすがに2時間近く待ちでした。
待ってる間に買い物すませ、駐車場の
車に荷物運んだり。
そうこうしてる内に順番きてました。

ピザは店内の石釜で焼いててパリパリ。
おいしい!
ちなみにピザと飲み物は食べ放題。
パスタにもれなくついてくるって感じ。
パスタはいち押しのカルボナーラ。
あつあつに大きいチーズからガリガリこそいで
入れてくれます。
生たまご、パセリ、黒こしょうを
スリスリしてくれて出来上がり!
カルボナーラ苦手の私も
これはおいしくて結構食べました。
写真はありませんがデザートピザも、食べ放題。
ピザ生地が薄いので生クリームやチョコが
乗っててもクレープ気分で食べれました。
旦那は「よー、そんな食べるなぁ」と呆れてました(笑)
この店、梅田にあったら絶対流行るよな。
茶屋町あたりとか。
また食べに来たいよなぁ。。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
イオンモール伊丹昆陽 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる