かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐれもの!台北地図

<<   作成日時 : 2011/03/24 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5回目の台北旅行にして今回初めて台北で地図を購入しました。
ネットで色々と調べてたら、たどり着いたブログの
記事でセブンイレブンに売ってると書いてありました。
実際に買って使った方が役にたったと…。

そしてJCBプラザに行く前にまずは
セブンイレブンにて無事購入。
画像

この地図88元、日本円で265円くらい。安〜〜!
オールカラーで中は全部、漢字です(当たり前!)
画像

でも近くにあるお店やホテルが載ってたり、使えること間違いなし。
2010年9月に改定されてて情報も新しい。
営業時間やお休みも書いてあるのでほんと便利。

地図好き女の私は夜、ホテルで寝る前に
これをガッツリ購読して翌日に備えてました(笑)
本当に役にたちましたよ!
この1、2年以内にはMRTが台北市内でもっと網羅されて
永康街や101はもっと便利に行けるようになるようです。
そのせいであっちこっち台北の街中は工事してます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
すぐれもの!台北地図 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる