かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北から帰ってきました!

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
週末、一年ぶりに
台北に行ってました。
気候は春って感じ。
結構、寒めな
感じでしたが
大阪よりは
あったかでした。

今回て5回目の台北。
いっぱい初めての
所に行きました。
食べるものも
ほとんど地元の人たちが
行くとこばかりで
メッチャおいしかった。
パイナップルケーキも
二カ所初めての所へ
行きました。
こちらも大当たり。
明日もあさっても
仕事なので、おいおい
ブログに書きたいなと
思っています。
とりあえず寝不足なので
今日は寝るとします(-_-)zzz
いやぁ、またすぐにでも
行きタイワン(古〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い!!
台湾楽しめたみたいでよかったですね♪
楽しんだ翌日は仕事…。
現実がつらすぎて、リフレッシュしたつもりが余計疲れたりして(泣)
でも、やっぱり旅はやめられませんねぇ。

台湾記事のUP、楽しみにしていま〜す♪
たら
URL
2011/03/07 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
台北から帰ってきました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる