かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は結婚記念日!

<<   作成日時 : 2011/02/27 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1993年に結婚したから
え〜と、18回目かな。
初めて会ってからは20年たちました。
お互いに年はとりましたが(笑)
気持ちは変わりませんね。

友だちたちはよく子供たちが大きくなって
旦那と2人きりなんて考えられないと言いますが
うちはそういうハードルはないしな。
ただ旦那、定年後はきっとベッタリ家にいるタイプだわ。
そっちの方がどうだろうと思う今日このごろです。

今日は旦那は簿記の試験があるので
不在です。
昨日から、とある所で缶詰めで勉強してます。
普段、平日は仕事でいっぱいいっぱいで
週末しか勉強できないので、なかなかです。
有給休暇なんて、とれる会社じゃないしなぁ(-_- )
とにかく頑張れ!

…で夜は身体が空くので、ごはん&映画へ。
「SP野望編」見損ねてしまってたので
1000円の復習上映を見に行きます。
本当はテレビで見ようかと言ってましたが
やっぱり大きいスクリーンで見たくなりました。
テレビも大好きで見てましたから。
楽しみだわぁ(^-^)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!
気持ちが変わらないなんて、素敵なご夫婦でうらやましい♪
うちはまだ片手くらいなので(晩婚なもんでw)、きっとこれから山アリ谷アリ…かな?

旦那様の試験、いい結果だといいですね!
努力はきっと報われますよ♪
前向きな姿勢が素敵ですね。
うちのだんなに爪の垢でも煎じて飲ませなくっちゃ!!

たら
URL
2011/03/01 17:21
たらさん、こんばんわ!
うそみたいなんですが、子供が
いないせいか、ほんとに付き合ってた頃と
全然変わらないですよ。
ま、家では二人きりなんで仲良くしないと
…とは友だちには言ってますけどね。
仲悪かったら、絶対耐えられない(>_<)

旦那の試験、応援ありがとうございます。
なかなかなんですよね〜、これが。
いつも半分はあきらめてます(笑)
たらさんとこの旦那さんも十分優しいですよ。
一緒にJGC修行してくれるし(これ大事!)
お母さんと旅行行ってもOKやし。
口うるさい旦那はお互いにごめんですね!
かぴばら
2011/03/01 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日は結婚記念日! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる