かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食のおいしいホテルランキング2011

<<   作成日時 : 2011/02/24 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Twitterのツイートのラビスタ函館ベイさんのツイートに
こんな記事が…。→ここ

最近、我が家の函館の定宿はここ。
確かに朝ごはんはおいしいよね。
でもこんな記事が載るとレストランがまたまた激混みする〜!
ただでさえ、いつも日曜の朝はコミコミなのに。
お風呂も客室の数の割には狭く、やっぱり混んでます。
私はいつも人のあまり入らない夜中の3時とかに
入ってます。
それでも4人くらいは、いはりますからね。
どんな宿なんだって。

この中であと行ってるのは「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」
結構リーズナブルな金額で泊まって
この朝食は「こんなに豪華なもの食べていいのぉ〜」って感じです。

こうして見るとまだまだいっぱい行ってないとこあるなぁ。
アリビラとかブセナとか行きたいわぁ。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まみさん御無沙汰ですぅ〜
今冬は大雪にやられてヨレヨレです(@_@)

私も朝6でこのニュースみました!
すぐまみさん!って思いましたよ(笑)

GWに函館に行こうかと思って検索してたんですが、ラビスタは子供は歓迎してないみたいですね。
色々思案したけど、最近仕事で子供に寂しい思いをさせてるので子供が一番喜ぶプールのある所と思い、今年はトマム予約しました。

弟がワンピースのイベントで京セラドームに行くので大阪も行きたいんですけど、チビ連れだと思うように行きません(>_<)
やち
2011/03/05 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
朝食のおいしいホテルランキング2011 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる