かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS REGZAフォンからの縦画像投稿、成功しました!

<<   作成日時 : 2011/02/21 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
REGZAフォンで
縦画像、投稿。
やった〜、メチャメチャ嬉しいです。

アンドロイドマーケットから
「Photoshop Express」
ダウンロード
   ↓
編集で回転させたい画像を選ぶ
   ↓
角度補正をセレクト
   ↓
画面右下「レ」を選ぶ
   ↓
画面右下の「保存」を選ぶ

編集後の画像はメディアフォルダ
に保存されてました。

なんか昨日、ドコモに電話して暗い気持ちに
なってしまったのに
これだったら「価格ドットコム」の
クチコミに早く書けば良かった…。。
ドコモの担当者も平謝りするだけじゃなくて
このように対応方法を教えていただきたかったです。
(マジ知らないとは思えない。私より若いし、普段から
バリバリ、スマートホンもさわってはるやろし)

何はともあれ、1000本ノックさんに感謝です!
ありがとうございました!

かぴばら@REGZAフォンより投稿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
REGZAフォンからの縦画像投稿、成功しました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる