かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ごはんなう♪

<<   作成日時 : 2011/02/04 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今は月初なので
短期間のお仕事中。
会社は本町にあって
オフィス街です。
>東京で言うと
丸の内?そんな
かっこよい街では
ないけど…

今日は目の前でバスに
行かれてしまい
いつもと違う
サテン(古!)です。
明日は休みなんで
今日1日ガンバル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
色々お聞きしたいことがあるのですが,URLのところにアドレス書かない方がよかったですね。ツィも
よくわかりません。。どうすれば
今年は、阪神の駅弁行かれましたか?
4月にソウルロッテの
本館に2泊します。初?15年ぶりのソウルです。
yu
2011/02/04 17:02
yuさん、こんにちわ!
お久しぶりです。

ツイッターはアカウントを取っていただく
必要があるので、手間がかかりますね。
おすすめしてしまってすみませんm(__)m
私にわかることがあれば、取り急ぎは
ブログのコメント欄を使って下さい。
私もお返事するようにしますよ!

阪神の駅弁大会には行きませんでした。
行きたかったんですけどね〜。
ロッテの本館に泊まられるんですか、
ソウル、私も行きたいなぁ。。
旦那が昨年の7月に社員旅行でロッテ本館に
泊まってキレイだと言ってました。
私はロッテ新館の方に泊まったのですが
広くて良かったです。
やっぱりロッテは足回りが良くて便利ですね。
15年ぶりのソウルなら、すごく街も
変わっててびっくりされるかも知れませんね。
かぴばら
2011/02/05 17:32
早々に、お返事をありがとうございました。
昨年の台湾と同じで義母を連れての旅ですので
ロッテを選びました。ツアーも検討しましたが
GWなので、びっくりするほど高いので、自分で手配しました。
半日観光は、JCBで、お願いしようかと。
かぴばらさんは、日本全国いろんな所に旅されてるので、いつもブログを、楽しく拝見させていただいています。^^
yu
2011/02/06 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
朝ごはんなう♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる