かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAラウンジ@新千歳

<<   作成日時 : 2011/01/09 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雪の中、無事に
空港に着きました。
小樽から恵庭までは
高速は吹雪で通行止め
JRも間引き運転
してる模様でした。
私たちは登別東から
千歳まで高速だったので
あんまり雪に合わず。

帰りは少し贅沢して
プレミアムシートで帰ります。
…と言っても旦那はポイントで
私は7000円の有償。
関空までガッツリ寝ます。

千歳のANAラウンジは相変わらす広いわぁ。
飲み物もハイボールまであり。
私は「小松帯刀」という芋焼酎を水割りで飲んでます。
滅多に飲まないんですがおいしいです(^.^)

ここに比べて千歳のJALラウンジは超せま。
羽田にあんなバカでかいラウンジを作るんだったら
千歳を広くして欲しい。
立ち飲みだってしばしばありですから…!
千歳から羽田のお客さんも結構いるし
何と言ってもドル箱路線ですからね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ANAラウンジ@新千歳 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる