かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 登別なう♪

<<   作成日時 : 2011/01/09 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
1年2ヶ月ぶりの
登別温泉。
相変わらずお湯は
気持ちいいわぁ。
でも晩ごはんのあと
旦那と2人で爆睡。
さっき目が覚めて
お風呂に行きました。
>旦那はまだ帰らず
きっと風呂で寝てるわ。

部屋の窓から外見たら
止まってる車に
雪が積もってない。
…と言うことは
雪は降ってない。
良かった〜。
昼間、苫小牧に行った時には
結構、降ってたし…。
あ〜明日、帰りたくないわん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、登別! のんびり保養されましたでしょうか。寒さ&雪で温泉街の散策は厳しいと思われますが、たとえば第一滝本館ならば広い館内を歩くだけで楽しいですし、結構運動になるなあと思っております(笑顔) ではでは。
いっち
2011/01/11 22:58
いっちさん
無事に本州からお帰りになりましたか。
北海道は寒かったです。ブルッ。。
おっしゃる通り、外はあんまり
歩かなかったですね。
旦那はここぞとばかり、4回も風呂に
入っておりました。>入りすぎだわ!

3連休の初日で滝本は大賑わいでした。
初め南館の予約しか取れず、その翌日には
西館の予約が可能になり、即変更!
やっぱり西館だとのんびり何回も
お風呂にいけて良かったです。
第一滝本館、やっぱり好きです。
やっぱり年に何回も行きたい宿です。
>去年は1回も行かずでした(爆)
かぴばら
2011/01/12 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
登別なう♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる