かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の旅行、これからの予定

<<   作成日時 : 2011/01/21 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月27日の白浜旅行以降、先週末の鹿児島旅行までの2ヶ月間、
我が家はなんと6回も国内旅行に…!それも全部1泊2日です。
でも今年に入ってからの登別は完全に衝動的。
旦那がどうしても温泉にいきたいと言う。
ANAのディスカウントマイルで。(関空―新千歳ひとり往復10000マイル)
旦那が「ANAのマイル使わな、流れるで。やばいで!」とうるさい。

先週の鹿児島は私の父の墓参り。
こちらもANA特典で行きました、こちらもディスカウントマイル。
だからかかったお金は宿泊費とレンタカーと食事代。
鹿児島では温泉に泊まらなかったので1人5000円ほどの宿泊費でした。
1人20000円もかかってないなぁ。

…で次の旅行は3月の台北までお休み。
こちらも去年から持ち越してるJALマイルで行きます。
宿泊も私がパートに行ってる会社の「福利厚生倶楽部」で
泊まりたかった「フォルモサ・リージェント」1泊1室6000円。
ほんまにこんな値段でフォルモサに泊まれるんか?と
思いましたが、一応、オクトパストラベル経由やし。
なんかトラぶったら、JCBプラザかナビプラザで宿泊手配してもらおう。
と、お気楽な考え。
ソウルやとちょっと怖いけど、台北は勝手知ってるし大丈夫!
こちらの旅行代も食事代とお茶代と…って感じですね。

でも今度の台湾は冒険して、電車乗ってどっかの街へ
行ってみようかと思案中。
まだ時間あるし…と思ってたら、あっと言う間にその日がきそう。
またマッサージして、猫空にお茶行って、お粥食べて
小龍包食べて終わったりして。。
性格的にピンポイントで思いついてリサーチするのは好きだけど
今日はこうしてああしてって計画するのは超苦手です。

台北行くまでに今までの旅行をブログにアップするつもりですが
さてどこまで出来るやら…なんでものぐさですから(滝汗)


こちらは昨年3月に行った九分、天気はあんまり良くなかったけど
暑かった、半袖Tシャツです;;;
画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
最近の旅行、これからの予定 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる