かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAラウンジ@鹿児島

<<   作成日時 : 2011/01/16 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ANAのラウンジに
います。
ここはsignetだったか
…失念!
写真は
鹿児島空港近くの
ザボンラーメン。
昨日の昼、夜
今日の朝、そして
このラーメンと
食事は全部当たりの
ものばかり。
うちの旦那は鹿児島の
甘い味噌汁や
醤油が大好き。
でも家では
血糖値が上がるので
絶対に食べさせません。
鹿児島に来た時だけは
しゃーないです。

今日はホテルを出て
チェーンなしで
ギリギリの霧島へ。
かなり雪溶けてましたが
途中ヤバいとこもあり。
そして霧島いわさき
ホテルにある
林田温泉に入ってきました。
着いた時には
お客さんも少なくて
でっか〜〜い露天風呂に
貸し切りで入ってました。
白濁した硫黄泉が気持ち良かった。
鹿児島はいい天気だけど
めっちゃ寒い。
大阪も寒いかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ANAラウンジ@鹿児島 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる