かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島に来ています。

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週は北海道
今週は鹿児島に
来ています。
何と言っても
寒い!!
飛行機から見えた
霧島の山々は
まっ白。
ちょっとびひりました。
何せお墓のある
私の田舎まで
レンタカーですから。
聞いたら鹿児島の
レンタカーは
普段、雪が降らないので
スタッドレスは
はいていない(-_-;)
チェーンどうします?と
レンタカー屋の女の子に
言われましたが
今は降ってないし、大丈夫やろと出発。
絶対にチェーンなんて、よーせんわ。
旦那は100%ムリムリ!
どんどんお墓に近づいたら天気良くなりました。
でもやっぱり寒かった!

写真は鹿児島空港名物の
足湯「おやっとさあ」。
先を急がなければ今日の寒さでは入りたかった。
ちなみに「おやっとさあ」とは鹿児島弁で「おつかれさま!」と言う意味です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
鹿児島に来ています。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる