かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございますm (__)m

<<   作成日時 : 2011/01/01 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、名古屋のダイワロイネットにおります。
去年に引き続き、今年もさだまさしのカウントダウンコンサートへ。
大晦日の夜8時から明け方3時まで
とっても楽しい年越しでした。
去年の国技館と違い、名古屋のセンチュリーではホールと言うこともあって
色々制約もありましたが、ご愛嬌と言うことで…!

今年も幸先よく旅先で始まった新年。
またまたいっぱい旅行に行きそうな予感♪

さて、このあと旦那と行ったことのない
セントレアに行ってみようかと言っています。
どこまで飛行機好き!?
大阪に帰るの、夜遅くになるなぁ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、あけおめですっ!!!

今年も昨年同様いろんな旅行blogを楽しみにしてます。
カウントダウンライブとか、今時の若者に負けてませんねw
私は例年の、実家紅白で年越ししてきました。
この年末年始は、高湯、土湯の日帰り温泉に行ったのみで、あとはまったり過ごしました。
その割には休みはあっという間に終わってしまいますねぇ。


なにはともあれ、お互い元気に旅行と音楽と楽しみましょ−!!!


さこう
2011/01/04 22:52
さこうさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
お元気でしたか?
私は正月は旦那とず〜〜とお出かけでした。
初めて真剣に名古屋に行ったので
ひつまぶし&味噌カツなんぞも
食しました。おいしかった〜!

高湯温泉&土湯温泉、うらやましい。
高湯もなかなか行けないですぅ。。
>他に行き過ぎなんやわ
今年もよろしくお願いします!
かぴばら
2011/01/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
あけましておめでとうございますm (__)m かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる