かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバなう

<<   作成日時 : 2010/12/09 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は仕事前に
借りてた「善徳女王」の
DVDをTSUTAYAに
返さなくては
いけなかったので
いつもと違うルートで
会社に来ました。
仕事の時、朝食は
途中で食べるので
本町のスタバに
来てます。
このスタバ、昼休みは
人ですごい事に
なってますが
さすがに朝はノンビリ。
やたらバカでかい
スタバです。

「善徳女王」30巻まで見ました。
60話まで見たので、あと2話で終了。
なんか、お名残惜しい(;o;)
旦那と2人であんなに
楽しみに見てたのに…。

昨日の夜も「ピダム、あほや。
ピダムかわいそう(涙)」と私が連呼してたら
だんなに冷たく「しゃーないやん」と言われてしまった。
キム・ナムギル、やっぱかっこいいわぁ♪
オム・テウン(ユシン役)好きな人も多いですけどね。
さて最終巻、いつ借りに行こうかな?
朝からマニアックな韓国ドラマの話題でした。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰してます。来道されてたんですね〜
函館は私も大好きな街です♪
道民なのに全然情報にうとくって、いつもこちらで勉強させて頂いてます(^_^;)

善徳女王、気になりますが見てないんですよ。
いまソン・スンホンの『エデンの東』というのが毎朝の楽しみで、面白くって見てる間は何も手につかないんです。
やち
2010/12/09 09:47
やちさん、お久しぶりです。
今年最後の来道でした>函館
もう、めいっぱい楽しみました♪
来年こそ、のんびり札幌に行きたいです!

韓国ドラマ、メッチャはまりますよね。
「エデンの東」私は見てないです。
あれも結構な回数ありますもんね。
やっぱ20話ぐらいなのが見やすいかなぁ。

「善徳女王」結局、仕事帰りにツタヤに
行って最終巻、借りちゃいました〜。
もう最終回は号泣しました。
2回見て2回とも…(爆)
多分、地上波でもやると思うので
ぜひぜひオススメです。
全62話ですが…(汗)
私と旦那はこのドラマの影響で
来年は慶州(キョンジュ)に行こうと
言ってます。
旦那の休みさえ取れればですが…。
かぴばら
2010/12/11 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
スタバなう かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる