かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も大変疲れました(@_@;)

<<   作成日時 : 2010/12/29 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那は年内最後の出勤日。
明日は家にいるので
どうしても本日中に掃除をしなきゃ…!
と言うことでやりました。

午前中から飲まず食わずで4時間。
やり続けました。
私は家事の中で子供の頃から
掃除がとにかく大嫌い。
普段も最低限の掃除しかしないので
こんなときは大変です。

3時半ごろにやっと一段落ついて
そこでグタ〜としてしまい、昨日録画してた
ロンハーの5時間をかけながらウトウト。
何回も戻しながら先ほどやっと消しました。
消さないとHDの録画できる時間を
予約が上回ってるんです(汗)

とにかく疲れてるので帰るコールしてきた旦那に
懇願して東天満の「万両」に焼肉を食べに行きます。
年末なのにやっぱり混んでて9時の予約です。
ガッツリ食べて明日は旦那んちと私んちのお墓に
お参りに行って、これで年内の用事は終わりかな。

さっき半井さんの天気予報見てたら
年末は寒そうですね。
大晦日は大変なお出かけが待ってるので
寒いのは勘弁を…これが年内最後の旅行です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日も大変疲れました(@_@;) かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる