かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたぁ〜(;´д`)

<<   作成日時 : 2010/12/26 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年賀状、やっと作り終わりました。
ここにあるのはざっと45枚。
夫婦共通の友人プラス旦那の友人分。
旦那の会社分と私の友人と
元会社の同僚分は作成済みです。
ざっと毎年130〜140枚くらい
夫婦分として作ります。

これでも昔から比べると60枚くらいは減りました。
今は私が1人でPCで作ってるけど
結婚した当初はパソコンなんてまだ家にはなくて
旦那がシコシコ、ワープロにハガキさして
印刷してました。
それに比べれば楽にはなりましたが
私のこの性格、お尻に火がつかなければ
なかなか作らないんですよ〜。

これでひと言書いて明日、投函して
元旦に着くかなぁ〜?

さてさてM-1のネタBEST50、見よ〜っと!
明日、いよいよ最後のM−1か…大好きだったのに
淋しいわぁ。。
明日は敗者復活から見るぞ!!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しくブログ読ませていただいています。
私も関西でして、お買物の場所が重ねるところもあり
わくわくしております。
7月に初台湾でしたが、ホテルも同じで、びつくりしました。我が家も今夜はスケートをきにしつつMI観戦になります。お鍋を食べながら^^
任意のところにメールアドレス書いても
だいじようぶでしようか^^
yu
2010/12/26 15:46
yuさん、はじめまして!
おさぼり気味のブログを読んでくださって
ありがとうございます。
M−1、終わりましたね。
最後に笑い飯が優勝してなんだか
夫婦でホッとしました。
パンクブーブーの2連覇も一瞬、
期待したんですけど…。

アドレスですが、書くとやばいかも
知れないのでツイッターでフォローして
いただければ…。
最近、あんまりつぶやいてないですが(汗)
そしたらダイレクトメッセージ
やりとり出来るので。
よろしければお願いします!
かぴばら
2010/12/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
疲れたぁ〜(;´д`) かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる