かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル天山閣海ゆう庭 〜白浜〜

<<   作成日時 : 2010/12/02 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに温泉の話題。
先週末、泊まった白浜の宿、「ホテル天山閣海ゆう庭」
画像

ここはじゃらんで予約。口コミ4.6と言う高得点。
白浜は大阪から近い温泉地でもう何度も泊まってるが
温泉のお湯で満足したことはハッキリ言ってない。
久しぶりの白浜やし、真剣にいいお湯に浸かりたいと思い
それなりに一生懸命、探しました。

部屋はこぎれいな10畳、2人では十分広い。(どっしり座る旦那)
画像

テレビは地デジ対応、三菱REALキレイな画面でした
画像

洗面所には普通の温泉大浴場にある化粧品などが。
アメニティも十分にそろってます。
画像

バスタオル、小さい温泉タオルは2枚ずつ
吸水もよく、とても気持ちよかった。浴衣も2枚、用意されてました。
画像

トイレはセパレート、これすごい重要(笑)
旦那が朝、すぐに占領するので洗面と一緒だったら大変なんです(汗)
画像

そしてこの宿、最大の売りは各部屋に付いてる露天風呂
なかなか立派なものでもちろん源泉が注がれてます。
画像

画像

画像

画像

部屋に露天風呂が付いてたのですが、私は入らなかったです。
実は玄関出て少し歩いたとこにこの宿の大浴場があって
すごい良いお湯だったんです。
妹も大きなお風呂の方がいいとのことで母と3人で
宿に着いた時と朝起きた時に大浴場を利用しました。

旦那が部屋露天に入って、メッチャ気持ちよかったと言ってました。
そりゃそうや、ず〜と温泉注ぎっぱなしやねんし。
確かに大浴場は2回とも私たち3人の貸切でした。
みんな部屋の露天に入ってるんやわ。
ごはんに行く時にたくさん他のお客さんにも会いましたしね。
やけにカップルも多い感じでした。やっぱり露天??

この宿「白浜温泉パーク」の中にあって高台にあるせいか
部屋からの眺めもよく、夕陽もキレイでした(写真は朝、撮影)
画像

旦那は「今まで白浜って泊まっても温泉はイマイチやったけど
この宿の湯はすごい気持ちええわ。ええとこ見つけた。また来よう!」
えらくお気に入りになったようでした。
母も妹もお湯は熱めですが気持ちがいいと喜んでました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ホテル天山閣海ゆう庭 〜白浜〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる