かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹内まりやのコンサート♪

<<   作成日時 : 2010/12/22 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は楽しみにしてた竹内まりやのコンサート。
城ホールも久しぶりですが、
何と何と竹内まりやのコンサートは30年ぶりです。
まだ達郎と結婚する前だったんです。
(竹内まりや自身は10年前にコンサートしてますが
その頃、私はメッチャ仕事が忙しくて、それどころではなかった。。)

このチケット、今では珍しいデザインもの。
昔のチケットは全部こんなんだったんです。
今ではコンビニなんかで印字されたものばっかりですもんね。
そして今回はスマイルカンパニーWEBサイト先行で
一次で当選したチケットなのでアリーナの前の方なんです!
はっきり言ってアリーナの後ろだったら
スタンドの方がずっとマシ。
城ホールのアリーナなんて何十年ぶりかだわ。

もちろんバックで達郎も来てるし、それも超超超楽しみ!
クリスマス前で私の大好きなクリスマスソングも
いっぱい聞けそう!
私には最高のクリスマスプレゼントだわ〜!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
竹内まりやのコンサート♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる