かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府とりもつ煮のタレ

<<   作成日時 : 2010/12/21 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、雨が
降る前に
ジャスコに行った。
売場でこのタレを
見つけて即、買い。
今、ハヤリの
B―1グランプリもの。
ちょうど
おいしそうな鳥肝も
売ってたので
早速、作りました。

中にはタレが2袋。
198円で2回分。
鍋に肝とタレを入れ
強火で5分煮ます。
絵づらは悪いですが(^o^;)
テリが出て、なかなかおいしい。
簡単に出来ました。
ただ一つ、鍋が結構
真っ黒けになります。
うちにはたまたまちくわを甘辛く炊く(弁当のおかず)
専用鍋があったのでそれでしたけど結構コテコテに。
大事な鍋ですることはオススメしません(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
甲府とりもつ煮のタレ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる