かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました(´△`)

<<   作成日時 : 2010/11/08 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
土曜の夜から
怪しいと
思ってたら
ついに今日ダウン!
医者に行ったみたても
のどと鼻からくる風邪。
いやぁ結構、自己管理
気をつけてたのに…。
2年ぶりに風邪ひきました。
仕事も初めて休みました。>元々日数、たくさん出てませんけどね

病院の帰り、メッチャ暑かったので
思わずハーゲンダッツへ。
滅多に食べないキャラメルチョコサンデー食べました。
声が出ないので注文もひと苦労しました(;´д`)
でもメッチャおいしかった!
サーティワンとは違いますね、濃さが。
これから家帰って旦那が帰ってくるまでガッツリ寝ます。
明日は仕事行かなきゃなんないしね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かぴばらさん、風邪、大丈夫ですか?
たらです。
サラリーマンは仕事休むと、そのあとの方が一苦労ですもんね。
明日に向けて、たっぷり汗かいて、治してくださいね!!
アラフォーのワタシは、一度長引くと治りが悪いので、風邪対策にハーブティー飲んだりしてますよ♪
これが意外と効くんです!
生活の木で売っている、おいしいハーブティー【エキナレモン】というのが特にお気に入りで、はちみつを入れたら、めちゃおいしいハーブティーになりますよん。おススメです!
ちなみに、ワタシは『生活の木』の関係者ではありませんよ(笑)

かぴばらさんは、関西の方なんですね!
ワタシは元関西人…。
ブログを拝見しているとなつかしい地名が…。

また遊びにきますね♪

たら
URL
2010/11/08 17:36
たらさん、こんばんわ!
そうなんです、
風邪ひいちゃいました。
あんまりにもひいてなかったので
これが風邪なんかどうか
はっきりわからなかった(爆)
熱、出てんのかなぁぁって…。

「生活の木」って大阪にもあるのかな?
あんまり見たこと、ないかも…。
たらさんは今、東京にお住みですか?
いいですね〜、何でもあって。
うらやましいのはやっぱりAIR。
どこでも行けるし便も多い。
大阪はダメですよ〜、撤退路線ばっかで。
最近は北海道の地方都市には
必ず羽田で乗り換えてます。
私も羽田から海外に行きたいなぁ。。
かぴばら
2010/11/08 18:51
風邪治りましたか〜??
大丈夫です!エキナレモンは大阪で売ってます♪
だって「生活の木」を教えてくれたのは、大阪の友達ですから。

初めは東京なんて住むとこじゃないと思ってましたよ〜(笑)
でも『住めば都』とはよく言ったもの!
空気は悪いけど、なかなか快適です☆
あとは、かぴばらさんの言うとおり、飛行機に関しては東京エリアの方が便利ですね。
大阪も、昔みたいに伊丹から国際線を飛ばしてほしいなぁ〜って思うけど、関空のことを考えると難しいですよね…。
なんて書いてたら、大阪に帰りたくなりました。
やまもとのねぎ焼食べたい…(笑)

たら
URL
2010/11/09 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
風邪ひきました(´△`) かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる