かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋ノチカラ

<<   作成日時 : 2010/11/22 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、また「恋ノチカラ」の再放送やってます。
もう何回、再放送してんのってくらい
やってますが、何回見ても良いわぁ。

主題歌の「キラキラ」が大好きな小田さんが歌ってる
あと主人公の深津絵里が等身大のヒロインを上手に演じている。
貫井さんこと堤真一も若いですね。
矢田亜希子はまだあの俳優さんとは付き合う前で
お嬢様女優、坂口憲二もまだ若くチャライ感じでした。

最終回は気持ちいいほどステキです。
本当に2人の未来がキラキラって感じ。
恋ノチカラというタイトルに納得です。

ちょうど、このドラマがやってた3ヶ月。(2002年1月〜3月)
私は長年勤めた会社を退社する寸前で目が回るほど
忙しい日を過ごしてました。
そんなこともオーバーラップして色んなことを思い出します。
確か会社の後輩の女の子がこのドラマを見て
「貫井企画」のような会社で働きたいと言ってたのを思い出します。
ちょうどその時、彼女も藤子と同じ年だった。
私はその10才くらい上でしたが
私も貫井企画で働きたかったわ〜(笑)

ところで「恋ノチカラ」が終わったら、クリスマスに向けて
次の再放送は「ヤマトナデシコ」かな?!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
恋ノチカラ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる