かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千疋屋絹こし杏仁

<<   作成日時 : 2010/11/22 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜の夜から
コンコンと咳が出て
今日またまた
医者に行きました。
月初にひいた風邪は
すっかり
治ったんですけどね。
やっぱり医者は
喉が赤くなってると言い
抗生物質や鎮痛剤
そして直接、胸などに貼る
気管支拡張剤をもらいました。
コンコンせきに効くそうです。

帰りに阪神を通ると
おぉー!千疋屋が来てる。
気も滅入ってたし、パァーと杏仁豆腐を購入。
取り敢えず旦那も食べるだろうとマンゴを2つ
メロンもおいしそうだったので
適当に半分こ、しよう。
いつも羽田で買って家まで持って帰れないから
ラウンジで大急ぎで食べますが
今日は家でゆっくり食べれます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
千疋屋絹こし杏仁 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる