かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FOMA補助充電アダプタ

<<   作成日時 : 2010/11/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那母の付き添いで
ヤマダ電機とdocomoショップへ。
エコポイントが無くなるので
テレビが欲しいけど自分たちはわからんと。
携帯も変えたいから前から付いてきてくれと
言われてました。

いやぁ時間かかりました。
接客待ち一時間半!
それからテレビとブルーレイを購入。
76才の旦那母はブルーレイで録画した番組を
自分の思い通りに編集するのが大好き。
酷使するのはわかってるので
即、5年保証に入ってました。>すぐぶっ壊す!

やっとヤマダ電機が終わって、その後にdocomoショップへ。
旦那母の携帯の機種変です。
なんと前のラクラクホンを4年8ヶ月使ってました。
その時にdocomoのお姉さんが
「2年以上お使いの方に無料で差し上げてます♪」て
もらったのが、この充電アダプタ。
これを充電して持ち歩けて
携帯の電池が切れた時に使える優れもの。
旦那母は使いみちがないので
しっかり私がもらってきました。
買えば2100円するそうです。ラッキー!

いやぁ今日は半日どっぷりつぶれたし、いただいてもバチは当たらない。
旦那は少ない休みなので絶対そういうことには付き合いません。
手強い旦那母の相手で今日は本当にマジ疲れました(--;)

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
FOMA補助充電アダプタ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる