かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新千歳空港名物ジャンボおにぎり

<<   作成日時 : 2010/10/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今晩の晩ごはん。
いえ、千歳に行った
訳ではありません。
仕事の帰りに阪神へ。
北海道市やってるって
聞いたので来たら
佐藤食品の
ジャンボおにぎりが…!
即買いしました。
こないだの日曜、千歳で買えなかったから。
予約しないと買えないなぁ、やっぱり。

千歳のんより具が少ないかと思ったら
何の何の、ドッサリ入ってました。
鮭といくらです。
あー、おいしかった!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆先日お邪魔しましたお酢好き改め「札幌好き」です。佐藤水産のおにぎり、羨ましいです!懐かしいです!3月まで息子が札幌で大学生してたので札幌に行く度に札駅前の本店で予約購入して帰阪してました。私も7日に阪神に行き佐藤水産で鮭ルイベ漬けを買ってきたのですがおにぎりには出会えませんでした。また行ってみます!嬉しい情報有難うございました♪
札幌好き
2010/10/10 00:30
札幌好きさん
再度の来訪、ありがとうございます。
遅レス、すんませんm(__)m

3月まで息子さんが札幌に
いらっしゃったなんて
いいですね〜、うらやましい。
札駅前に佐藤水産さん、確かに
ありますねぇ〜。
私は千歳で予約しようと思うのですが
到着すると、いつもバタバタと
出発してしまうのでいつもおにぎり
食いっぱぐれてしまいます。
年内、あと1回は札幌に
行きたいのですが…ムリかなぁ。。
またぜひお立ち寄りくださいね!
かぴばら
2010/10/12 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
新千歳空港名物ジャンボおにぎり かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる