かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長沼「クレス」に行きました

<<   作成日時 : 2010/10/03 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
千歳に着いて
まずは「クレス」へ。
野菜、たくさん
食べました。
ハッキリ言って
メインは普通。
野菜はおいしい!
今日はピーマンと
ズッキーニを
思い切り食べました。
大阪では絶対に食べれません。
今日だけで結構
色んな食べ物を堪能しました。
さ、明日に備えて
「今夜も生でさだまさし」を見ながら寝るとするか
(-.-)Zzz・・・・

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
長沼「クレス」に行きました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる