かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はおとなしく家にいました

<<   作成日時 : 2010/10/24 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早朝からのお出かけだったので
今日は朝から家におりました。
本当やったら台北から帰ってくる日やったのに…まだ言うてます。

今回の特典を振替した日の行きのキャンセル待ちを
ビジネスにしてもらおうとJGCのデスクに電話したら
今の分をキレイさっぱりキャンセルしてキャンセル料を払って下さいと。
今、私が予約するとキャンペーン外になるので
通常マイルが要りますよと言われました。

取り合えず来年の2月と3月にキャンセル待ちを入れてますが
行けるかどうか??行きたいわぁ、やっぱり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日はおとなしく家にいました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる