かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は四国へ

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいようどんを食べに香川へ。
旦那はもう早々に寝ております。
ま、運転手やし仕方ないか…明日は5時に起きるそうです。
>ほんまかいな!?

本当だったら、今夜は台北のフォルモサリージェントにいたはず。
今日は着いてから近くのマッサージ店に予約して行って
パイナップルケーキを買いにいって
今月までしか営業してない氷屋さんでマンゴー冰を食べて
夜はショーロンポーだったかな。

明日は猫空に行ってお茶を飲んで、夕方には天気が良ければ
淡水へ久しぶりに行こうと言っていた。
やっぱり旦那は大雨男だ。
7月の自分の会社の慰安旅行の時も
3日間、豪雨だったらしいし、今回はスーパー台風。

AIRは年明けに変更(但しキャンセル待ち)、
ホテルもギリギリでキャンセル料かからなかったのは
今回、珍しく楽天トラベルで予約したから。
旅々台北だったら、バッチリ1泊分のキャンセル料が要りました。
良かったわぁ。。

いい加減に気持ちを切り替えて、明日はおいしいうどん
食べてきます!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
明日は四国へ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる