かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなうどんやさんが…

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、夕方、何気にネットみてたら
私たち夫婦が一番大好きな坂出の「彦江製麺所」が閉店・廃業すると。
ガァ〜ン!!
それも10月30日で最後だそうです。
今度の週末、行こうと言ってるので最後に食すことができますが
台北に行ってたら、あのおいしいうどんが2度と食べれませんでした。
うーん、なんかこれはこれでラッキーだったのかと…。
日本中の讃岐うどんファンは号泣するだろうと書いてあったけど、まさにその通り。
お店に行ったら混んでるかも知れないけど、おいしいうどんをありがとうございましたとお礼を言ってこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
大好きなうどんやさんが… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる