かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しく落ち込む↓

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に落ち込んでます。
あんまりブログに後ろ向きなことは
書きたくないのですが、さすがに今回は…。。

今週末、台北に行く予定でした。
でもキャンセルしました。
もともと台北は雨の多いとこなので
少々の天気の悪さは仕方ない。
でも台風13号が南シナ海に停滞してて
これから進路を北向きに取ると言う。

中国本土、南部に上陸と言ってるが、少しでも進路を
東向きに取ったら、台湾なんか、ひとたまりもない。
今日の夕方までは行けると思ってたが
あまりにも大きい台風なのと、もしなんかあったら
旦那が会社で大変なことになる。
>絶対に月曜日、休めない!!

さっき送迎とホテルはキャンセルしました。
送迎はキャンセル料が発生しそう。
ホテルはギリギリ間に合ったようです。
明日の朝、JALに特典航空券の取り消しと
海外旅行保険はどうなるのかTELしてみます。
JALはマイル没収ではなく1人3000円で何とかなりそう。

これまでも何回も旦那の都合で旅行のキャンセルをしてますが
さすがに今回はだいぶ前から航空券も手配して
ホテルも初めてフォルモサリージェントを取ってたので
ショックが大きいです;;;;;
気が高ぶって今夜はなかなか寝れないかも…!


人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
激しく落ち込む↓ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる