かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイズ東苗穂店

<<   作成日時 : 2010/10/15 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ずーと前から行ってみたかったロイズの路面店。
ここのパンがおいしいと聞いていたので…。

それで来たのが「ロイズ東苗穂店」
画像

画像

ロイズの直営店でもパンを販売してるのは
ここ東苗穂とあいのさと公園だけみたい。
店の中はお客さんがいっぱいで写真は無理でしたが
先日、家に送ってきてたロイズのパンフの商品が
すべて置いてありました。

私は発売になったばかりのオレンジピールのチョコレートと
シチリア産のアーモンドがたくさん入った板チョコを買いました。
両方ともメッチャおいしかった〜♪

そしてパンはいち押しのチョコクロワッサンと豆パンを。
画像

チョコクロワッサンはさすがにチョコがおいしい。
他にもチーズ系のパンもうまそうだった。
家が近所だったら、もっと買ったのになぁ。
この日はポイントも2倍ついてオトクでした。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ランキングサイトからこのサイトへたどりつきました。
また、訪問させていただきます。
みさき
URL
2010/10/16 02:02
みさきさん
こちらこそ、はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます。
食べ物の話が多いですが(爆)
またご訪問くださいませ!
かぴばら
2010/10/16 18:14
こんばんは☆ロイズのパン美味しそうですね〜。いいなぁ♪ポイント2倍もいいじぁありませんか!さてご報告です。私も阪神の北海道市場でおにぎりゲットできましたぁ〜やっぱり美味しいですね〜♪札幌行きたい病が発病しそうです!
札幌好き
2010/10/16 21:25
札幌好きさん
おはようございます。
またまた遅レス、すみません。

佐藤食品のおにぎり
ゲット、おめでとうございます。
阪神の北海道市では結構たくさん
売ってた思いませんか?
新千歳とかだったら、いつも
売り切れなんですけどね〜。
大阪の人には480円くらいの
あの金額が高く感じるのかなぁ。。
食べたら十分、金額に見合うんですけどね。
おかげで阪神では結構、ジャンボおにぎり
ゲットしてます。
札幌はもう寒いでしょうね〜
私も年内にあと1回くらいは行きたいけど
他の予定でパンパンです(爆)
かぴばら
2010/10/19 09:32
こんばんは☆
おにぎり、私も全く同感した!
大阪に居ながらにしてあのおにぎり食べられるなんて〜なんて素敵!とあの味を知っている方なら飛びついちゃうんですけどね。
北海道はどの季節に行っても期待を裏切らないですもんね。もし行かれたらまたブログ楽しみにしていますね☆
札幌好き
2010/10/21 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ロイズ東苗穂店 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる