かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩塚製菓工場直売店 〜千歳市〜

<<   作成日時 : 2010/10/14 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、札幌に行った時に千歳に到着して
まっすぐ長沼の「クレス」に行くのかと思ってたら
急に旦那が
「ここらへんにおかきの安いおいしいとこ、あったやんな?」
「そんな急に言うか!なんも調べて持ってきてないで」
…と言いつつ、サクッとiモードで調べて目的地設定。
まだそんなに走ってなかったので、すぐに行けました。

岩塚製菓の工場直売店です
画像

岩塚製菓ってもともとは新潟ですよね。
だから千歳にあるのは不思議だったんですが
知る人ぞ知る、住宅街の中にあります。

とにかく安いんです。
ビニールにこんだけ入って300円とか350円とか。
画像

2人しか家族がいないので、たくさん買っては…と思うのですが
どうしてもついついおいしそうなんで買ってしまいます。
この日も4袋くらい買って、車に戻って旦那は即、食べてました。
「やっぱり新鮮やから、おいしいわ〜」
いや、あんまり食べると血糖値上がるって。。

ちょっとみつけにくいですが、お近くに行ったら行く価値あるかも。
北海道っておかきまでおいしいものが安くあるんですよね。

岩塚製菓工場直売店  TEL0123−27−4111です。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
岩塚製菓工場直売店 〜千歳市〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる