かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手配で疲れる(;´д`)

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ず〜としなければあかんと思ってた
旅行関係の色々な手配。

いよいよせまってきてる台北旅行関係のものもあって
今日あわててやりました。
空港送迎や旅行保険、集中してやらないと
間違いそうで、これだけは何回やっても慣れない。

他にも年内、4回ほど旅行に行くので
それがらみも片付けた。
あ〜、やれやれだ。

今年もあと少し、いっぱい旅行に行ったわ。
…と言ってもまだまだ行きますけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
手配で疲れる(;´д`) かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる