かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は温泉へ…

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、神戸の灘区にある「おとめ塚温泉」へ。
旦那両親と4人で午前中から出発です。
ここは震災後に住宅地に湧いた良質の炭酸泉で、ちょっとした温泉好きには有名です。
銭湯価格の410円で温泉に入れて、ちょっとした幸せ。
旦那母の背中も流して、気持ち良さそうにしてましたわ。

その後は御影にある「神戸屋レストラン」に。
久しぶりに神戸屋のパンを思い切り食べました。
旦那父は今年80才ですがパンが大好きです。
嬉しかったのか食事代、出してくれました♪
ラッキー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日は温泉へ… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる