かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理教室の成果!?

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のお料理教室、疲れました。
結婚した時に何も習い事をしてなかったので
仕事辞めてから、2年くらい料理を習ってました。
専科に上がる寸前にやめましたが…
料理の先生をするつもりもありませんでしたし。

それぞれグループに分かれたのですが
私たちのグループは私たち夫婦と看護師さん(私より年下)
私の母ぐらいの女性がお2人でした。
なんか目いっぱい、やりました。
旦那もいっさい料理は出来ませんが
一生懸命、ニンジン切ったり、プチトマトの皮をむいてました。

出来上がった料理がこちら
画像

かなりのボリュームですがほとんどお野菜なので
カロリーはとても低め。>写真うつり悪いですがメインはハンバーグです。
1人分600キロカロリー、食物繊維たっぷりのメニューです。

疲れきった旦那図、日ごろしたこと、ないもんね
画像

どれだけごはん作るのが大変だとつくづくわかった模様。
私がテキパキ動いてるのを見てビックリしてました。
一緒に参加して、こんなに成果がでるとは…。。
料理もおいしかったし、良かったです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
料理教室の成果!? かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる