かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慶州(キョンジュ)に行きたい!

<<   作成日時 : 2010/09/28 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那がいきなり言い出した。
それも「善徳女王が放送されてる間に…!」
ちょっと待ってや、それっていつなん??
ただでさえ、休み取れない会社やのに。。

この間「IRIS」が終わってしまい、今、夫婦でハマってる韓国ドラマが
「善徳女王」なのである。>私は他にも韓流ドラマ、見てますが…。
チャングムの時もかなりハマって再放送まで
真剣に見てた旦那だが、「善徳女王」はそれ以上のハマりよう。
ミシルが大好きな旦那、私はピダム役のキム・ナムギルがお気に入り。
トンマン役のイ・ヨウォンは「BAD LOVE」の時のサンウの相手役。
ドラマも佳境に入って、今が一番おもしろいんちゃうってとこです。

サクッと調べると慶州は韓国でもはるか南。
ソウルからは4、5時間はかかる。
そうすると向こうでの滞在時間は3時間くらいか…。
ダメダメ、そんなんでは、せっかく行くのに。
釜山からだったら、やっぱり同じように日帰りツアーがあって
2名から催行してくれる。
大阪から釜山まで大韓航空かアシアナが飛んでるみたい。
2泊のAIR付きでロッテに泊まっても5万円強か。
まぁまぁの値段。後は旦那がいつ行けるかです。

ツアーの注意点を読んでると、やっぱり徒歩が多い行程なので
履きなれた靴、履いてきてね…と。
年いってからでは、やっぱ行けませんね。
私もぜひ行きたい!絶対行くぞ〜!!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
慶州(キョンジュ)に行きたい! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる