かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はスィーツ三昧♪

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はわが家の愛車
「アリオン」の点検日。
作業が小1時間かかると
言われて旦那に無理やり
トヨタに連れて行かれました。>私を暇つぶしにするつもりなのだ!

車屋さんのまわりには何もなくて
2人で歩いてたら
お茶のお店がやってる
和カフェを発見。
大阪トヨタ城東店近くの
お店で名前は失念!

注文したのは抹茶クリームぜんざい。
先に出てきた水出しほうじ茶もおいしかったけど
この普通のお茶もおいしくて
抹茶クリームもおいしかった〜♪
10人ほどしか座れないですが、常に満員でした。
近くに喫茶店らしき店もないのでメッチャ正解。
マイボトルを持って来たらお茶も入れてくれるとの事でした。

そしてもう一つは「アンテノール」の安納芋スイートポテト。
これは少し前に旦那が珍しく手みやげに買って来てくれて
すごくおいしかったんです。
どうしてもまた食べたくて車の点検終わって
夜ごはん食べてから、守口の京阪百貨店に行ってもらいました。
アンテノールは梅田の阪神百貨店にもあるのですが、守口の方が駐車場が停めやすいので…。
タルトの部分もおいしいし、上のポテトもボリュームがあって甘みも自然。
あ〜、おいしかったです。
幸せだぁ〜!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日はスィーツ三昧♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる