かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロスタジアムライブ2010に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコブクロのライブに初めて行きました。
初めてのコンサートが長居スタジアム。
47000人の人はすごかった!
その中でびっくりしたのが、何と、旦那の会社の女の子と
バッタリ会いました。

後ろから「○○課長やわ。○○課長、課長!」と
ひたすら呼んでる女の子。
私は何か名前、呼ばれてるなぁと気づいてたけど
旦那は飲むもん買うのに自販機ばかり見てて上の空。
改めて彼女たちと対面してびっくりしてました。
なんで40000人以上、人がいるのに会うん??って。
偶然ですね〜。。

そしてコンサートですが、良かったのは当たり前なのですが
コブクロは生が良いですね!
久しぶりに心に届く歌を聞いたって感じです。
私は同年代ではスキマスイッチが大好きで
コブクロは旦那が好きってだけで私はつら〜と
歌を聴く程度だったのです。
今日、生で見て楽しかったし、歌もすんごい良かったです。
スキマは生もCDも一緒なんです。
コブクロは絶対、ライブです!!

3時間少し超えたライブはめっちゃ見ごたえありました。
ずっと前から楽しみにしてた旦那も超満足してました。
キレイなお月さんが出てて、久しぶりの野外ライブ
少し寒いなぁと思いましたが、暑いよりずっとマシ。
超楽しかった!
あ〜、これで来週は札幌だ!
こっちもすんごい楽しみ、オータムフェストです。
結局、毎週、楽しんでる、あっちこっち忙しいです(^_^.)

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
コブクロスタジアムライブ2010に行ってきました♪ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる