かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「太陽をのみ込め」一気見しました。

<<   作成日時 : 2010/09/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2日間くらいでWOWOWで録画してた韓流ドラマ
「太陽をのみ込め」を一気見しました。

「オールイン」のスタッフが再集結して作ったらしいこのドラマ
いつものように見るつもりはなかったのだが
1話見てしまうと、ついつい…。
録画だけして、思い切り貯まってたので
旦那からヒンシュク買ってたんですけど
今日、録画してた分、全部、見終わりました。

主人公のジョンウは「オールイン」にも出てたチソン。
オールインの頃よりもず〜〜〜とかっこよくなってます。
やっと見たけど明日のお昼、また2話分、録画されます。
でも今は続きを見たくて仕方がありません(笑)


画像



※ まったくの余談ですが、夜にベランダから見たお月さん
  めっちゃキレイでした。
  雨上がりだったから空がキレイだったんでしょうか。。
  大阪は空が汚いですからねぇ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
「太陽をのみ込め」一気見しました。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる