かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山が見えました

<<   作成日時 : 2010/09/18 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝、ホテルのバルコニーから
富士山が見えました。
完全なお上りさんです。(笑)

「グランドプリンスホテル新高輪」
なかなか快適なホテルでした。
古さは否めませんが
とても使いやすい
工夫がされてました。
ホテルから羽田空港に荷物を
送ることが出来るプリンスデリバリー便を使って
重いスーツケースが無くなったので
思い切り身軽です。
これから浅草にうなぎを
食べに行きます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
富士山が見えました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる