かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクララウンジ@伊丹

<<   作成日時 : 2010/09/17 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

誕生日をサクララウンジで
迎えている、ま、私らしい(笑)
ちょっと前まで有名人で
一緒のお誕生日の人って
いませんでしたが今は言えます。
私、石川遼くんと同じ誕生日です!

…で、今日はこれから羽田へ。
昨日から横浜に出張してる
旦那と東京で合流です。
羽田空港はよ〜くわかるのですが
果たしてホテルまで無事に着くのか…(汗)
大阪では大きい顔して闊歩してる私も
行ったことないとこには弱いです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サクララウンジ@伊丹 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる