かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IRIS展に 行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那と大丸心斎橋店でやってる「IRIS展」を見に行きました。
画像


画像

最終回はこないだ終わってしまいましたが
毎週、旦那と楽しみに見てました。
旦那も結構、韓流ドラマ好き。
他にもBSフジでやってる「善徳女王」も一緒に見ております
>キム・ナムギル、かっこいい〜。今は兵役に行ってしまってますが…(涙)
私はメッチャはまってるとまではいかないけど、結構、韓流好きですね。
ソ・ジソブとかキム・ソンスとかもかっこいい〜♪
「カインとアベル」も「BAD LOVE」も大好きだった。

こんな写真の前でみなさん記念撮影。
普通、写真ダメでしょ!と思ってたので私はデジカメを
持ってかなかったです。。すべて携帯で撮影。
画像

このポスター、かっこよかったので思わずパチリ!
画像

今度「IRIS2」があると言ってたが、主演はイ・ビョンホンではないらしい。
(チョン・ウソンだったか…??)
次もおもしろいかなぁ。つい期待してしまうわぁ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
IRIS展に 行ってきました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる