かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニッケアの電動歯ブラシ

<<   作成日時 : 2010/09/10 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといだったか、今どうしようかと悩んでいるXperiaを
梅田のヨドバシに見にいって、さんざんドコモのお姉ちゃんに
話を聞いて、さわらせてもらって、それでもふんぎりがつかず
帰ろうと思った時にふと電動歯ブラシが弱ってるのを思い出した。

ずっと使ってるのは「ソニッケア」
画像

以前、行ってた高い診療費の歯医者の衛生士の女の子に
すすめられて、即買いし、もう4年以上、使っている。

2年くらい使うとリチウム電池が弱って
いくら充電してもシャンと動いてないような気がする。
(ちなみに旦那と二人で使ってるのでたくさんの家族で使ってたら
もっと電池ちびるかな??)
今、使ってるのは2年前にヤマダ電機で買った時には
すでに型落ちしてて7980円とめっちゃ安かった。
すごい昔の型で替えブラシも電気屋にはなくネットで購入してた。

うーん、やっぱりサラはいいなぁ♪
グリップも細めで持ちやすいわ。
画像

電動歯ブラシ、一度使うと止められない。
だんだん年とってくると歯グキが下がってくるけど
これで磨いてると少なくとも手磨きよりは防げる。
私は3ケ月に1度必ず歯医者さんにクリーニングに行って
定期的に歯グキの状態も計ってもらってますが、健康そのものです。
旦那も虫歯になりにくくなってメッキリ歯医者に行かなくなりました。
歯ブラシに比べると、どうしても割高に感じますが
私は歯でも大変苦労してるので、もうソニッケアは手放せません。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ソニッケアの電動歯ブラシ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる